SSブログ

沖縄・東京弾丸旅行 -ANA B747ジャンボ ー747篇 [飛行機]

こんばんは、ジョニーです。今回は予告どおりB747の搭乗記を書こうと思います!
那覇で観光、一泊して(26日ですね)那覇空港に向かいました。実は空港に向かう前に首里城に行ったのですが時間が無くて中には入れませんでした。意味ないですね(笑)
DSC_0023+henshuu_convert_20140401203604.jpg
DSC_0032+henshuu_convert_20140401203843.jpg
上の写真は前日、セントレアから到着した後撮った写真です。やっぱりB747はかっこいいですね!
DSC_0002_convert_20140401203421.jpg
ANA B747-481D JA8961 ANAに残った最後のテクノジャンボでした。この記事の2日前に引退してしまいました。
そして僕にとってB747-400Dは最初で最後の搭乗となった訳です。座席は2階席の85Kで、振り返ればエンジンが見える位置でした。
s_2014-03-26 12.25.28.jpg
右へ進みます。
DSC_0027_convert_20140401203719.jpg
自席からです。
s_2014-03-31 15.28.29.jpg
CAさんにログブックを頼んだら返していただくさい、貰いました。ありがとうございました!
s_2014-04-02 20.47.49.jpg
上はラストフライトのカウントダウンキャンペーンで頂いたもので、下は隣の席のおじさんから頂いたものです。機内の写真を撮っていると、「君、飛行機が好きだよね?行きの機内で貰ったからあげるよ」と声をかけていただきこのマグネットを頂きました。
この旅行で様々な方にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄・東京弾丸旅行 -ANA B747ジ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。